次のページ

過疎なのか…(T_T)コンタクト外そう



コンタクト外してきた( ³_³ )
ファッション雑誌に注目 コンタクトの度をあげてくるぜーひゃっはー!!! デュベティカ 早く眼科行きたい(T_T)(T_T)もうコンタクト無い╰(*´︶`*)╯╰(*´︶`*)╯ コレクション アクセス 社会人になりましたら、3DS買って、とびだせどうぶつの森買う。あとコンタクトにする。あと実家かもしれないけどお部屋可愛くする。リベンジ。あとふせの紹介で永久脱毛に通う。片目にコンタクト二枚入れちゃったことがある。共感したらリツイート

コンタクト取ろうとしたら目の中で割れて見つからない右目のコンタクトだけ大量にある(笑)コンタクトも注文できたしウキウキ気分でおうち帰れるヮ〜〜〜〜〜

(理想の休日)朝は10時くらいに起きてごはん食べて…そうだな



lineや掲示板のご紹介 Q.なぜ50種類以上ある仮面ライダーはフォームチェンジまで覚えられるのに、たった17人しかいない平成の総理大臣を覚えられないのですか? A.仮面ライダーは最低一年以上戦ってるからです。1qaz2wsx3chonan

iphone5 ケース必須のこちら そもそもあなたの引っ越しの方位がメインだったはずなのになんでそういう話になったんだろう… 銀行印求めるなら エクスデス先生やイーヨーやトリトンや洋画多数でよく聞いていた声がもう聞けないのは寂しいな…



もー12月ですね。はい。今年は環境もかわっていろんなひとにであって色々経験して充実しちゃってる。地元も相変わらずだし沼南もちょくちょくあって同期には恵まれて。運ない女は友達運は最強でした。(*゚д゚*)明日はマツエクに映画なのにおーるのいきおい入信強要ニュースとかKOEEE夕方のニュースの河村たかし率 占い)あんまり好きじゃない
やっくん代役岸田 天国へ報告。・・が今読まれているニュースだそうです。

3ヶ月分とか結婚指輪かよ!!(トランクルーム保証金)



指輪ね〜(^^;;私意外と気にしない( ̄▽ ̄)指輪と指の境い目?あそこ撫でるの好きなんだよねー←手がかりは…父が母に贈った、この指輪くらいです。指輪抜けんなったああああイギャアアアア ここ 指輪してゲーセン行ってプレイ前に外してそのまま紛失したのがいくつあることやら新婚当時、結婚指輪を間違って水洗トイレに流してしまいました


昭仁さんの指輪が変わっていた、、、気になる!指輪があると凄く違和感。外してた期間が案外長かったのかー。何年だ?大体2年くらいかな。


買ったばっかりの指輪なくしたーっ*・゜゚・*:.。..。.:*・(*゚▽゚*)・*:.。. .。.:*・゜゚・*

高いけど28日の福岡行きJALはちょっと回復したwま、そもそ



Q.「今、完全にブレイク寸前ですけど、どんな気分がするものですか?」(中山功太)】後藤「あほやねん、すきやねん!」-マンスリーよしもとPLUS6月号-
ちなみに大分行くとき飛行機空いてたから、特に何もなかったけど「よろしければこちらのお席どうぞ」って3列に誰も座ってない席に移動してくれる程度には話聞いてくれたよ。JAL。exit_ichi アメリカの公演は普通にありそうと思うんですけどね。万が一トニー賞とったりして世界ツアーをやってくれたらすごく嬉しいですけど…!どうせなら日本人キャストじゃなくて本家が見たいですけど台詞の訳の問題とか色々難しいですよね、海外作品は。



脱毛 口コミの購入について 帰りはJALなので、久しぶりにKIHACHIでランチ。 チケットのディスカウント 高いけど28日の福岡行きJALはちょっと回復したwま、そもそも行けるか分からないけどね(+o+)



ディズニー公演案内 大阪往復伊丹便と思い込んで復路空港に着き出発ゲートを確認するもどこ探しても予定の便名が無くて。復路が関空だとそこで初めて気付き顔面蒼白!でもそれが最終便だったのもありJALさん対応してくれて伊丹発の便に変更してもらえたの!結果嵐さんと同じ便に乗ってしまった思い出が(^_^;)OSEOSEOSECHI 今年は楽しかったね〜おせちいじるのはもう日課です!わら ジャルジャルが好きなあなたがJALに就職してとても嬉しいよ☻3月からもう仕事なんだよね!それまでにいっぱい遊んぼうね〜(((o(*゚▽゚*)o)))とりあえずお笑い楽しみだな♡来年もよろしく☆彡
TA_mayu_ZIN お得なJALパックもあるそうですよ?笑

4日だったら、ウチの3男くんと私の父の誕生日やのに(笑)



あ、あと親に送るお歳暮的な何かもこの際だから決めてこよう。何が良いかな…やっぱり食べ物かな


黄色いバラって父の日に贈るものなのか HP 祝電 父が「ホビット」を買ってきました。休みの日にゆっくりと観たいです。



こちら Taka_RUDE 乳酸菌飲料→それをいうならマミーや!!尾形→パンサーの尾形、さっきぷっすまでてたで!あっ違うか!!羊 →ソーヤーが飼ってた羊ね・・・うんうん、それメリーや!モデル→米父と日母を持つ英語が話せない、それ紗羅マリーや!! フォトアルバムを細かく 父のスペック]・180センチ越え・筋肉質・ソース顔まつげ長い・綺麗好き・料理できる・甘いもの好き・生き物好き(特にイルカ)・愛妻家(結婚記念日に毎年花束買ってくる)



父の誕生日プレゼントにiPadケース(iPadを支えることもできるタイプ)をあげようと、心斎橋のAppleストア行ったけど、サイズを調べるの忘れて買えなかった(^◇^;)父、すまん。19日に梅田のヨドバシで買うわ。今年のお歳暮・・・3万くらい使ってたwwwwwwおぉおおおのぉおおおおおおおおおおおおおおwwwwwお中元の倍wwまぁ普通か・・


1/18、ごひゃくにんの前で、肉晒しして恥さらしするときがきました( ◑ٹ◐)脂肪分全開!ドレスに食い込む肉!お中元の時期じゃないけど、ハムを見ることができるでしょう( מּ,_מּ)

(定期)(拡散希望)こちらはBMS(ビームス)の映画鑑賞専用



でも行けることになってうれしい(TωT)ホイッスル持ってくとしたら娘の防犯用のにした━(゚∀゚)━!!!震災の時にも役立つから私用に買うのもありかな、、グッズはまだ悩み中です。 記念品の卒業やQ&Aならココ いまの時間の電気の使用率は 79.0%だよ。でんきを大切にね! 東京電力。 ここ 僕ですよねwww癒しって結構嬉しいです(つω`*)年を勘違いしてたことに関しては、ごめんなさい(笑)


同人グッズ クリアファイル これがおすすめ 中学の卒業式の自分が証書受け取ってる時のビデオ見たんだけどなんか靴下にシールついてるなぁって思ったらすっごいでかい穴が空いてた。゚(゚^ω^゚)゚。しょ、食品!買うわ!笑 コペンハーゲン、お菓子が地味に高いの>< 
これだけ時間がなくてもさんじょさんの占いに突っ込むのは忘れない今日の占い、じゃじゃーん!今日はあんまり良くないみたい?でも、前向きに行けばきっと大丈夫!ラッキーアイテムはベニ鮭ちゃんストラップ!」

因みに映画館は東映撮影所の隣でお馴染みのTジョイ大泉。たぶん東映作品はここでやってなかったら全国的にやってない

CDとか指輪とかクリスマスに届くからいいもん。



黙々と指輪を削る)
指輪落としたのショックすぎ悲しいわー指輪なくすし不吉だな。
指輪くれよ、朱て書いてある指輪くれよ、右の薬指につけるからさ、朱とか書いてなくてクロムとかでええから指輪くれよ婚約指輪を結婚指輪としてはダメなのか
彼は彼女の指に指輪をはめた。 スマ婚を求めよう 結婚指輪なんかいらない。君の薬指が欲しいな☆
指輪見つかった(ほっ

コンタクトも外せてないから毎朝目がゴロゴロする



新しいコンタクトしてみきちゃんに会いに行くねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
コンタクトの種類変えた(((o(*゚▽゚*)o)))リトルワールドって高校の遠足で行ったな…思い出をたどろうとしたけど今でも交流のある友人とファーストコンタクトした覚えしかねぇ…銀魂を班の最後尾歩きながら熱く語ったなぁ
明日ちゃんとコンタクトでいくぞ...コンタクト入れっぱでお昼寝してしまった。ぐおお


海外セレブ コンタクトの入っている目にお湯がああああああああああああばばばばばばコンタクト買わんなんげんた( ̄・ω・ ̄)コンタクト取って寝よ

(カイジさんが巨人狩り…?



俺が規制を買い占めたように、奴らはカイジを買い占めやがった・・・っ!!



定期】アニメ好きです。 グレンラガン/スクライド/カイジ/アカギ/コードギアス/マクロスF/魔法少女まどかマギカ/カウボーイビバップ/おジャ魔女どれみ/さよなら絶望先生/桜蘭高校ホスト部/etc...ヴィレヴァン×コミック誌「ITAN」コラボ企画!】期間中にITAN本誌・ITAN新刊コミックをお買い上げいただいた方に、ITAN作家が描き下ろした「ヴィレヴァン男子イラストカード」をプレゼント!2014年1月まで開催中!

トータル・リコール 相互フォロー100%★フォロワー全力応援中! 車/喫茶店/ゲーム/バー/漫画/携帯電話/福袋/神社/海/高速/ことわざ レ・ミゼラブル人気 じゃあ真ん中二人がももかなこ?難しいですね!この漫画!


アメイジング・スパイダーマン2情報掲載なら 倍返しだ」が今年(2013年)の流行語に選ばれたのかー。子供もケンカの時に使うとかww 記憶から消えてた昔の携帯コミック塗りのバイトのデータを発掘して震えている

まどマギ叛逆のコミック版、買っちゃおうかなぁ…

高雄型はお歳暮だった・・・?



お歳暮をテーマにした番組で、お姑サマがお嫁サマから贈られた品物についてご意見を申されていた。そしたら女医の西川センセが「毎年、誕生日で年2回、クリスマスに、お中元、お歳暮、それにバレンタイン…どれだけコチラは毎回考えて贈っていると思ってんのかー‼」ホントにホントにそう思う。
入ってしまったはいいが超絶場違いだったら父の誕生日に日本酒を……って言い逃れして日本酒買おうo(^▽^)o 弔電の購入 誰か、お歳暮の仕事行きませんか?私の代わりにww


フォトブックをこちらから 今日フラワーパークに勝俣(州和)さんがきたよおおおおおおう! 半ズボンはいてなかったらしい(ω) ここ 高雄型はお歳暮だった・・・?
やろうぜ!!! またおいたさんちでBBQやりたし!!!!! 皆の近況報告も聞きたし!!!!! 歌ったフラワー流しながら風見 幽香(Kazami Yuka)かざみ ゆうか種族:妖怪能力:花を操る程度の能力二つ名:四季のフラワーマスター、宵闇小町


考えてみなよ、今まで苦労して作り上げてきた世界が、ものの一瞬で、目の前で何もかもうち流されていく光景をさ。この地を後世の人は「エデンの園」「地上の楽園」なんて言ったみたいだけど、またずいぶんと脳内フラワーガーデンな話だよね、笑っちゃうよ!……いや、全ッ然、笑えないね[シュメール]